2018/07/14

アガタ パリ 日本上陸30周年
チャリティーキャンペーンがスタート!

AGATHA PARIS
2018 Autumn-Winter




日本上陸30周年を迎える「アガタ パリ」は、
創業者のミッシェル・キニューさんが、
フランス・パリで1974年に設立したブランド。

今年は創業者が「アガタ パリ」の
ブランドアイコンとして発表した
「スコッティ」コレクション
発売30周年でもあり、
ダブルアニバーサリーイヤー。



このコレクションは、
創業者が愛犬レオン偲んで
発表したものなのだそう。


そんなダブルアニバーサリーイヤーを記念して、
2018年秋、
「スコッティ」チャリティーキャンペーン
(期間 8月28日〜12月28日)
スタートします!


2014年に
滝川クリステルさんが立ち上げた
一般社団法人
「クリステル・ヴィ・アンサンブル」は、
2020年を目標に
犬猫の殺処分ゼロを目指して、
「プロジェクト・ゼロ」に取り組んでいます。

アガタジャポン株式会社は、
このプロジェクトに賛同して、
チャリティ スコッティ」という商品2点
ピアスとブレスレット
滝川クリステルさんと共同開発。

チャリティ スコッティ
売り上げの10%が
「クリステル・ヴィ・アンサンブル」に
寄付されるというものです。

創業者のミッシェル・キニューさんが発表した
初代のブレスレット(上)
滝川クリステルさんと共同開発した
「チャリティ 
スコッティ」のピアスとブレスレット(下)


「人間と動物のお互いの命が共存・共生し、
調和する社会の現実」を願う、
滝川クリステルさんは、
期間中「アガタ パリ」の “顔” として、
活躍される予定です。





*●*

 https://1.bp.blogspot.com/-lLjg7y0HJw0/V0PSB5ef1MI/AAAAAAAAMeM/yDkaUEEJn2MryY9a319mY-6IrNuewUpuACLcB/s1600/HOME%2Bbutton_1s.jpg


*●*